ハッピーを選択する

好きなこといろいろ(ねこ、本、気になること)

こぶしファクトリーレコ大最優秀新人賞おめ!

 

いやあやりましたな!
 
 
わが軍が!
 
 
わが軍ハロプロが誇る
 
こぶしファクトリーが!
 

f:id:hamakcm:20151231214913j:plain

 
 
「第56回日本レコード大賞」最優秀新人賞を取りましたよ!
 
 
 
わー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
 
 
まあ
やらせとかなんとか言われてますが
 
大賞の三代目の曲なんか俺1ミクロンも知らないけど
 
 
でもいい!
 
テレビに出してもらえるってすごいことよね
 
 
みんな
ちょっとでも
こぶしファクトリーのこと知ってくれたらいいな
 
やっぱ
つんくさん天才っすよー
 
あんなんアイドルのデビュー曲で歌わすー?
 
いいわー
 
 
みんなも聴いてみてよコレ
 
 
それでは歌ってもらいましょー
 
こぶしファクトリーで
 
ドスコイ!ケンキョにダイタン