ハッピーを選択する

好きなこといろいろ(ねこ、本、気になること)

ちょいカワ番長

職場の別の部署の先輩たちや同い年の人々10人くらいと飲んだフツーだったな~ゆっくりと話したことない人だったのもあってお互い最初はぎこちなかったけど徐々にほぐれてみんな笑顔になって...でも当たり障りのない話...仕事の夢とか今後の展望とか聞きたかったな~俺が先輩になった時にはそんなふうに後輩に思わせたくないな~とか考えてた......え?「先輩になった時」とか関係なくね?後輩がそんなん語ってもいいじゃん!むしろ先輩つきあげてったらいんじゃね?

 
遠慮してんだろな~
びびってんだろな~
 
ダセェ!俺ダセェよ!
 
俺は「仕事が難しい」って話はしたけどその先の展望を話さなかった。
話さなかった?
じゃあ話そうと思ったら話せたのか?
否!確固として話せるものはない。話せるものがあって「話さない」ことを選択したわけではない。自分の考えをまとめたい!人々に丁寧に説明できるくらいに
 
いやまとめなくていいや
 
支離滅裂でも語ってやる!
なんにもできることなくても思いだけぶちまけてやる
 
 
言いたいだけ?
 
 
 
 
...言うだけ番長でいいか~
 
 
 
いやいや!
 
 
 
そうならんよにしたいな~
 
でもここでも語るというアウトプットが大切なんだと思います!
 
 
 
言うだけ番長はヤダ!
 
 
えらそなこと言うのもヤダ!
 
 
衝突しないよにやわらかーく言えばいいか?
 
 
ちょっとかわいい感じで言えばいいか?
 
 
 
ちょいと可愛く?
 
 
 
 
 
ちょいカワ番長だ!
 
 
 
 
 
 
俺は
 
 
 
 
俺は
 
 
 
 
 
 
 
俺はちょいカワ番長になる!!
 
 
 
 
 

 

 
 
可愛いステキな曲です!あがります!
つんく♂さんやっぱり天才ですね!!!
 
 
 
それでは歌っていただきましょー
改名して現在はアンジュルム
私、ちょいとカワイイ裏番長
 
 
 

[http://:embed:cite]

 
 
 

f:id:hamakcm:20151025091137j:plain

 
 
写真も貼ってみたけど
可愛いけど
やっぱり動いてる時のが輝いてるな~
スポーツ選手が競技中にこそ一番カッコよく可愛く見えるのと同じやつですね