ハッピーを選択する

好きなこといろいろ(ねこ、本、気になること)

アウトプットの重要性



アウトプットがあると思うとインプットの意識変わりますね

アウトプットが必要だと思いブログを始めようと思っていた矢先同僚から「複数部署の合同勉強会で発表してくれないか」とお誘いがあった

 
アウトプットについて周りに話す

とか

何かしらアウトプットの機会を作ろうとしてる

とか

全然してなかったのに!



前からダラダラとした読書はしてたけど

前からの知り合いだったこの同僚からの声かけがこのタイミング



流れ


キタコレ

人によっては「引き寄せ」とか言うのかも



俺流れ論者だし

用意できたらコト起こる派だし

乗り越えられるハードルだからこそ今試練として降り掛かってきてる!的な




改めて自分の仕事の中身を問うてみるとなんとなくで考え捉えていることがいくつもあることが浮かび上がってきたため、自分の中で内容揉んで「どう説明すると伝わりやすいのか」について考えた。これは日頃から意識しつづけておきたい。

アウトプットが重要なことはもちろんその前段階での思考(あるいは準備)により、アウトプットの質を向上させることが必須だと感じたことでした







まあとにかくアウトプットしないと


ってことですね



出さないと!



気持ち出してかないと!



f:id:hamakcm:20151027213556j:image





福原愛ちゃんみたいに



サー